人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

手取り14万円で一生働く

こんにちわ!!

 

最近、Twitterでは

『12年間働いて手取り14万円、日本が終わっている』

そんなツイートがバズっていました。

 

f:id:HirataMasaki:20191014012525j:plain

バズる!!

本当に色々な意見がある中で、僕が思う事は。

『だったら、その手取り14万円を会社を使わずに稼いでみたら?』

 

それを思います。

何も考えず、どうやって稼ぐのか、考えた事もなくただ生きているそれなのにワガママばかり言って、自分の願望しか言わない。

そんな事、26歳の自分でも分かる。

なんで分からないか、謎

 

本当に何も考えずにもらえるだけ幸せだよ。

 

もし、そんなに仕事をしているなら、会社の社長に直接言えばいい。

 

そんなに言えるなら、

『これだけ売り上げを作ったんだから、金よこせ!!』

そしたら、社長は

『わかった』

それだけだよ

 

文句は言わないよ

もし、それで断ったら自分の努力が足りない

それに満足出来なかったら、やめて転職すれば良い。

 

それだけだよな

それが思った事

 

では!!