人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

二日はサボれない・・・・

こんにちわ!!

f:id:HirataMasaki:20191003042614j:plain

月末に追われてしまって

 

ブログと筋トレを早速サボりました。

月末、数字を戦いをしていました。

 

パソコンの横にベットがあるので、睡魔と戦いながらやっております。

でも、こうやってブログを書ける環境に感謝したいです。

 

こうやって、自分に目標を課す事が出来て、やる事がある事がどれだけ幸せなことかと感じております

 

何が言いたいかと申しますと

 

継続は大変!!

だけど、仕事があることは幸せ

でも、日々をこなしていくことで何かが変わるかもしれない。

 

毎日、ブログを書くことによって

自分の近くにしか影響を持たす事が出来ない僕でも、

冠婚葬祭で困っている人を助ける。

 

あとは自分のやりたいことを続ける事が出来る

ダイエット。

本を読むこと。

 

こんな事が可能になるのかと思います。

それは、発信をしていかないといけないと使命感を持つ事が出来ます。

なので、日々のことを書く事が何か変えるキッカケとなると考えています。

 

あとは、自己満足の世界になるで、

気に入って頂けたら読者になっていただきたいと考えています。

 

ありがとうございました!!