人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

言うだけなら簡単です・・・

こんにちは、ヒラテンです。

先日は孫さんについて書かせて頂きました。

 

そして今日も書かせて頂きます。

 

 

 

1日経って、PCR検査をやるといって批判が多すぎて、

もう路線の変更。

 

もうすごいって、

 

 

 

ここから

 

 

 

こうなり、

 

マスクの提供。

これを出来る人がいるのであればやって欲しい。

 

文句とか批判とかそんな口だけでなく、行動で示して欲しい。

お金があるからとか、権力があるとか、あってもやらない人は多い。

 

安倍総理に出来なくて、孫正義に出来て。

前澤友作に出来なくて、孫正義に出来て。

 

出来ない事に対して、批判があるのでは無いです。

普通はそんな事しません。

 

でも『やります』、『貢献します』とツイッターでつぶやいてやる

その行動力、資金、人脈、すごいよ。

単純に・・・

 

 

感動すらする・・・かっこいいよ、男だなって思う。

 

決して孫正義を持ち上げたい訳では無い。

訳の分からない人にボコボコに叩かれても、

自分がやるって言った事に対して、やる覚悟誰よりもあるのでは無いのかと思う。

 

売名とか言う人もいるけど、そもそも誰よりも名前は売れているよ。

じゃあ、『お前やれよ』その一言で終わるよ。

そしたら、『俺は金が無い』とか言い訳しか言わない。

 

もー黙ってよってなるよ・・・

 

僕はそこまで出来る実力はないけど自分が言った事は頑張ってやろう。

結果何が言いたいかと言うと、

言うだけなら簡単です

 

ただそれだけ、実行できるならやろう。

 

今日はここで失礼します。