人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

台風が過ぎ去った

こんにちわ

 

今回、とても大きな台風が日本に直撃しました。

通り過ぎた結果、あまり被害が出なくて良かったです。

しかし、他の地域では大きな被害が出ているかもしれないので以前油断出来ない状態になっていると思われます。

 

今回、準備した事は、食料等はあまり前ですが、窓ガラスに養生テープを貼ってガラスが飛び散らないようにしました。

やったのは、これくらいです。

 

かなり騒がれた台風だったので、

少し前に千葉県で大きな災害が出た台風と比べました!!

 

f:id:HirataMasaki:20191013032957j:plain

15号と19号

 

うーん、デカい

 

去年から台風での被害が多くなっているので、これからの自然災害は気をつけないといけないと感じました。

 

では、日記でした!