人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

考える事をやめたサラリーマンはどうやって生きるの?

こんばんわ!

 

今日は、どうやって生きるのって事を書いていきます。

 

f:id:HirataMasaki:20190929231414j:plain

一生そのままでいいか!!

自分の人生の大半を今の会社に費やしているのだけど、その費やしている時間はどこまで、価値のある時間を過ごしているのだろうか、

もし、今ここで会社に首を切られた時、会社が倒産して、やる事がなくなってしまった時、どこまで自分の力を出せるのか、

だぶん、何も出来ずに終わり時代を悪者にして、終わって行くのだろうと思う。

 

だから、どうやって生きるのかが疑問に思ってしまう。

 

じゃどうすればいいのか。

そんなのは自分で考えて行動しろって、思う。

f:id:HirataMasaki:20190927002727j:plain

何をする・・・考える。。。

今の住んでいる地域でそんな事を考えてる人は少なく、何も考えずに生きている。

 

別にいいのだけど、何で考えないのか・・・

 

これから、40年もある中で、どうやって生きて行くのか。

人生一回で終わりなのに、次は無いのに、挑戦する事を忘れて、ただ過ごす。

 

そんなのでいいんか。

 

僕は、そんな風に生きるのは嫌だから、考えて生きる。

負けない、負けない、負けない。

 

死ぬまで諦めずに、挑戦して死ぬ

 

だから、僕の人生負けなし

市長になる。

街を作ってやる

笑っててくれ、今に見せてやるって

 

以上!!