人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

ダイエット

こんにちは!!

 

最近、太り過ぎてしまったのでダイエットをしようと考えました!!

f:id:HirataMasaki:20191001033114j:plain

いつのまにかデブ・・・・・管理不足だよね笑

 

26歳 175cm 76.4kg の私が挑戦します!!

仕事は営業になりますので、日々の運動は出来ず自分で時間を作らないと、出来ない様な状態です。

 

食事制限は、あまり考えずにいきたいと思います。

食べた物くらいはメモをしていきます!!

 

ダイエットに使う商材はYouTubeに投稿させれている物を使おうかと思います。

 

勝手にリンクを貼っておきます。

youtu.be

 

こちらと

youtu.be

 

こちら。

このメニューは2日に1回のペースでやっていきたいと考えております。

 

まず肝心なのが今の体型になりますので、どんどん露出していきたいと思います。

では、

f:id:HirataMasaki:20191001032721j:plain

何とも言えないお腹

どん!

f:id:HirataMasaki:20191001032804j:plain

何とも言えない毛

 

これを少しずつ

更新していこうと思います。

 

2019/9/28 に撮った写真になりますので、これからどんどん痩せていく様に努力していきます!!

 

もし、ダイエットを考えている方おりましたら、一緒にやっていきましょう!!

 

宜しくお願いします!