人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶサボってしまっている

こんばんわ 最近は、コミュニティを作りました!! 西部の20代限定で増やしています!! その活動も少しずつオープンに情報を出していけたらと思います!! よろしくお願いします!!

選択する勇気・・・どうしたら決める人になれるのか・・・

どうやったら自分で選択する事が出来るのか・・・ 今、営業で色々な場所に訪問させて頂いていますが、 お客様と話すと、なかなか決め切れない事が多いです。 どうしたら、決める事が出来るのか・・・ それを考える事が多いです。 冠婚葬祭の事だから決めれな…

韓国へ再び行ってきました!!『税関』で個室行きに・・・

今回も遊びに一日だけ行ってきたのですが、 税関の人厳しい 税関の人に『何しに行ってきたのですか?』 と聞かれて、 『クラブに行ってきました!!』 と言ったら、 『最近、薬と多いですからねー』 と言われて、 『ちょっと検査しますね』って なり、ケミカ…

好きなお絵描き『ハリウッドザコシショウ』

今日、脱力ダイムズを見ていて、 ハリウッドザコシショウが出できました。 ネタが面白すぎた・・・ 思わず絵に残してしまった。 これだけ、やり切れるのがすごいです。 ハリウッドザコシショウ こんな服があっても良いね。 今日はそれだけです・・・・ では…

井上兄弟のボクシング戦!!『WBSS決勝』

テレビで見ていましたが、 すごく緊迫した試合でした。 あそこまで、戦える精神 本当にすごい・・・・・ 仕事もそれくらいの精神でやらないといけないと思いました。 今、僕の元で働いている方達もそんな気持ちになってくれたらと思います。 sports.yahoo.co…

病院の前に葬儀相談所の看板があったらどう思うのか・・・

今回はこんな議題で書いていこうと思います。 その前に、書きたい事があります。 それは僕は仕事をしていて思い事です。 お葬儀の準備を考える人と考えない人がいる事です。 それは、人の価値観が違うからと言ってしまえば終わりなのですが、 なぜ、亡くなる…

経済の格差をどうやって埋めるのか。お金か人か何かか・・・

日々生きていて・・・思うこと 最近『ジョーカー』という映画を観て、 考えるものがありました。 映画館を出て こんな日本になってしまうのか!! え、やばくない?? そうなったらどうなっちゃうんだよ・・・ って思ってしまいしたよね・・・ ここで僕が思…

映画を観に行きました。『ジョーカー』今後の社会の予想図と言われていたような・・・

久しぶりに映画を観に行ってきました!! ジョーカーだよ!! 今回の映画は『ジョーカー』です! 周りの人が見に行っていたので、便乗して見に行ってきました。 映画の内容は行ってしまうとネタバレになってしまうので、 今回は、今後の社会の予想図であるか…

お葬儀の3つの費用『一般葬・家族葬』家族葬は果たして安いのか・・・

今回は、お葬儀の大まかな費用を解説していこうと思います。 お葬儀の費用は、大きく分けて3つあります。 葬儀社に支払う費用『固定費』 引物・お食事の費用『変動費』 お坊さん、神主さん『お布施』 この3つになります。 葬儀社に支払う費用は『固定費』と…