人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

最近の若者は腐ってるのか・・・

こんにちは

今回書くことは、最近の若者について書こうと思います。

 

これを書いていく前提として、

自分の人生なので、相手の事を特に言うつもりもありません。

アンケートでデータを見て書いている訳ではないので、ご了承ください。

 

f:id:HirataMasaki:20190928013057j:plain

宜しくお願い致します

なぜ、そう思ってしまたのか・・・

それは、生きている理由が基本的にない・・・・・

 

仕事を一生懸命やらない事は、自分のやりたい事でない仕事なので納得できます。

しかし、プライベートに関して何もする事が無く、趣味が無い人もいる。

 

本当にそんなんでいいのか・・・

考えてしまう。

f:id:HirataMasaki:20190928015013j:plain

そんなんでいいのか!!!

 

だから!!

これを変えれるような人になりたい。

それも私の目標として一つ加えて、これからも自分の人生を生きていこうかな

f:id:HirataMasaki:20190928015041j:plain

いくぞ!!!!

 

大きな話になっているけど、自分の人生の目標の話しなので周りからは、また何か言ってるよねって言われて終わりそうだけど、これに本気で付き合ってくれるような人が出てきたらとても面白くなっていくような気がします

では!!