人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

冠婚葬祭のお仕事について・・・

こんにちは、ヒラテンです。

今日は、冠婚葬祭のお仕事について書いていきます。

 

 

冠婚葬祭の仕事を考えた時に、

結婚式はみんなと作っていけてとても楽しかった覚えがありますが、

お葬儀については、とても悲しいかなと思いました。

 

今は、葬儀ばかりをしていました。

それは、大変な道を歩いているのかなと思いました。

 

結婚式をした方達のご両親のお葬儀に携わらせて頂きたいと考えました。

私たちのところで結婚式を挙げてくれた方。

そんな方の辛い時に、支えてあげられたらと思いました。

 

今度からは、それを意識して動く。

契約が取りやすいとか、そんなことではなくて

ただ、大変な時に支えれたらと思いました。

 

これから意識していこう。。。