人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

本日の接客

こんにちは、ヒラテンです。

本日は、結婚式の接客をさせて頂きました。

 

本日のお客様は、2人とも20歳にならない社会人の方でした。

今月2回目になります。

 

ものすごく迷われていました。

人生1度きり。

考えに考えていました。

 

相談、決断、迷い

 

保留になりましたが、

決断の日は3月1日。

 

どのようにするか、

いつも道が変わる瞬間に立ち合っています。

 

では、

ここまでで