人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

経済の格差をどうやって埋めるのか。お金か人か何かか・・・

日々生きていて・・・思うこと

 

最近『ジョーカー』という映画を観て、

考えるものがありました。

映画館を出て

 

f:id:HirataMasaki:20191023012917p:plain

 

こんな日本になってしまうのか!!

え、やばくない??

そうなったらどうなっちゃうんだよ・・・

って思ってしまいしたよね・・・

 

ここで僕が思ったのが、お金に縛られない世界を作っちゃお!!

ってね

f:id:HirataMasaki:20191105015239j:plain

どういうこと??

って思うかもしれないのですが、

 

オンラインサロンが流行っているのは知っていると思うのですが、

それがヒントになってそんな世界を作る事が出来るのではないかと思いました!!

 

ここ3年くらいで良い形に出来ればと考えております。

 

みんなが興味を持ってくれるように活動が出来ればと考えています!!

 

 

今日はこんな感じで

 

お休みなさい!!