人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

次はダイエットだな・・・

こんばんわ

 

最近、ダイエットを始めたのですが、

どうやって痩せようか考えた結果。

 

あの大ヒット漫画の「始めの一歩」を参考にさせて頂き、

干し松茸で痩せようと考えました。

 

夜は、白米は食べないようにしていますが、

おかずは食べています。

 

いつも間食をお菓子でとっていたので、そこを干し椎茸にしました。

 

事務所で食べるのですが、

周りの女性からの反応が冷たく

臭い、カビ、など言われてしまう始末です。

 

しかし、そんな声に負けずに、ダイエットを成功させ、

3月末までに1番痩せて、僕に負けた人には堕落が起こした結果だねと言って、

スパッと言い切ってやりたいと考えてます。

 

 

仏壇のことを書く予定でしたが、

今日は、この事が一番印象に残ったので、書かせて頂きました。

 

では、おやすみなさい・・・