人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

友達の結婚式を終えて・・・

本日は、お友達の結婚式があった日でした!

 

結婚式場の案内をさせて頂き、本日挙げて頂きました。

 

結婚式を挙げて頂いたのにも関わらず、

帰り際には、『ありがとう!!』とお礼を言ってお帰りになりました。

 

初めて来館して頂く時にメッセージで、

『ディズニーのキャンペーンをやっているからきてネーーー』

がキッカケでした。

 

 

本当に分からないものです。

これからも、しっかりと接客していきます。

 

ありがとうございました。