人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

もしもの時の為に担当者に付かせて頂いた2日後に・・・

冠婚葬祭の仕事を始めて時間は経っていく中で、

僕が冠婚葬祭の仕事をしている事を知っている人が相談を頂く事があります。

 

親が、お葬儀の準備をしていると思っていたらしく、

何も考えていなかったそうです。

 

妹さんから何も準備していない事を聞いて、

僕に相談をしてくれました。

 

話が終わり。

僕に任せてくれました。

 

その2日後に、

僕の携帯に朝の4時頃、着信が入りました。

 

僕はすぐに起きて状況を聞いて、手配をさせて頂きました。

 

これからの事も任された事はしっかりと全うしてやっていきます。

 

毎日を大事にして生きていきたいです。

 

では、また明日