人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

人の考え方・・・

こんにちは!!

 

本日は、営業をさせて頂いています。

 

そこで、よくお客様がおっしゃるのは、

 

今は出なくて、若い時だったらとか、まだ元気だから必要ないとか。

話す事はみんな同じです。

 

その中でも、決まっている方は公証証書を作って、相続を考えている方もいらっしゃいます。

 

話していて、思うのが覚悟の違いが違うなと思います。

 

僕のお仕事は、良いか悪いのか分かりませんがいつか必要とされるものになります。

 

相手はなかなか断るのは難しいものになりますが、

全て決まっている方ですと、とても安心になります。

 

何が言いたいかと言いますと。

嫌な事も良い事も決まっている方は、

今を生きているなと思いました。

 

これからもよろしくです。