人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

人に頼まれるとは、

ある記事によると、地位が高い人が頼まれる訳ではないとありました。

 

例えば、仕事に困った時に助けを求めるかと思いますが、

その時に、誰に頼むかを考えると、上司ではなく、同僚か、後輩になってくるかと思います。

 

それを考えると、頼み事をする時は仕事をできる人ほど頼まれる訳でない。

 

という事になりかもしれないが、

これは社内での話での話であるが、

営業対お客様の話ではどうなのかどいう話になります。

 

それは違うような、

頼りなくてもいけない、

 

なんだかんだ

圧倒的な信頼関係が大事になるのかなと思います。

 

なぜなら、必ずやる事に対してまだ準備をしないにしても、

知っている人や、ずっとやり続けている人が、強い業界な気がします。

 

末長く出来るように耐えていきます・・・

 

 

では!!!