人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

本日も、回っていました!!

本日も回っていました!!

 

インターホン越しで話す事が多いのですが、聞きたい事をハッキリと伝えると質問に答えてくれる事が多かったように気がしました。

 

家に訪問する段階で、相手の方は営業が来たと考えるのでなかなか話になる事がありません。

しかし、ハッキリと要件を伝える事で質問には答えてくれるような気がしています。

 

当分はそのような感じに行動をしていきます!

 

仕事は、そのような感じに進めていこう!!

 

そこをまず一歩進んでいきます。

 

では、

失礼いたします!!