人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

前澤さんのお金のない世界・・・

久々に早く終わったので、テレビを見ていたらZOZOの前社長の前澤さんが話していました。

 

色々、やった行動に対して賛否両論があったのですが、そこはあまり気にしていないです。

 

将来の事業について少し話していました。

お金が必要の無い世界を作ろうとしていました。

 

冠婚葬祭の仕事とは、別でコミュニティを作っているのですが、そこでは、町作りを目標にしてやっているので、何か似たような物を感じました。

 

これからも自分を信じてやっていこうと思いました!!

 

 

では!!