人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

韓国旅行 美容整形の旅 ミラドライ『2泊3日』

韓国旅行 『2日目』

 

クラブを出たのが、大体6時くらいでした。

 

起きたのが、11時くらいでした。

 

支度をして、12時にホテルを出ました。

 

〜地下鉄〜

 

f:id:HirataMasaki:20191021234656j:plain

ソウルの地下鉄

このように、線路に番号を振ってあります。

色で覚えても分かりやすいかと思います。

 

明洞駅から江南駅まで電車で向かいました。

 

20駅くらい越して到着しました。

時間にして大体50分くらいでした。

 

f:id:HirataMasaki:20191022000644j:plain

外観になります。

12Fがこちらのお店のエントランスになります。

お店の名前は、

『江南アルムダウンナラ 皮膚科』

になります。

14時に予約してので、14時に到着しました。

f:id:HirataMasaki:20191022000814j:plain

f:id:HirataMasaki:20191022000804j:plain

f:id:HirataMasaki:20191022000822j:plain

エントランスになります!!

メールで事前に予約をさせて頂きました。

メールは日本語で対応して頂きました。

とても対応が良かったです。

メールは星野さんが対応して頂き、現地では他の方が引き継ぎをして頂きました。

写真も、その方に撮って頂きました。

 

 

お着替えから行きます!!

f:id:HirataMasaki:20191021235411j:plain

鼻水が凄かったのでマスクをしていました。

f:id:HirataMasaki:20191021235943p:plain

f:id:HirataMasaki:20191021235423j:plain

お着替え完了です

 

このまま施術に行こうと思ったのですが、二日酔いの為水を一杯いただきました。

f:id:HirataMasaki:20191021235435j:plain

良い景色でした

写真の右下が霞んでいるのは、iphone8を使っているのですがiphone6のケース使用している為こうなっています。

 

では、治療に参ります。

f:id:HirataMasaki:20191022000816j:plain

施術室

 

ベットイン

f:id:HirataMasaki:20191021235457j:plain

エスキリスト・・・・

f:id:HirataMasaki:20191021235533j:plain

マーキングをしてもらいました

ちなみに、毛を剃ったのは行く前日でした。

f:id:HirataMasaki:20191021235511j:plain

注射と女医

女医さんの左手にある、注射は5連でした・・・

10回以上刺されてしまいました。

f:id:HirataMasaki:20191021235522j:plain

これがミラドライの機械になります。

この機械がレーザーを照射くれました。

16時半には終わりました!!

麻酔も1時間くらいで切れてしまうそうですが、あまり後遺症はありませんでした。

水ぼったい感じです。

お風呂に浸かっていると少しずつ腫れてく感じがします。

 

思い出が一杯すぎるので、

今回はこれくらいで、

次書いて行こうと思います。

_______________________________________

この後はまたクラブに繰り出して、帰ったのが8時頃でした・・・