人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

ワキガ旅行日記 『2泊3日』

こんにちは

 

『韓国旅行の目的』

 

現地でSIMカードを試してみる事

ポケットWIFIを試す事

ワキガの手術

クラブで遊ぶ

 

これを念頭に置いてやってきました。

 

準備した事

前の日にポケットwifiSIMカードの予約

 

1日目

まず自宅からタクシーをチャーターします。

距離は約54kmあるのですが、1500円で行くことが可能です。

時間も向こうの会社が指定してくれるので、時間を合わせる事が出来るなら、とても便利なシステムです。

f:id:HirataMasaki:20191021013014j:plain

タクシー1,500円

17時55分 出発

富士山静岡空港を出発しました。

 

20時10分 到着

仁川空港に到着です。

 

初日は、20時10分に到着して予約していた、SIMカードとポケットWIFIの回収をしました。

場所は、第一ターミナルの3Fで事が済みました。

 

f:id:HirataMasaki:20191021012814j:plain

ポケットとカード

f:id:HirataMasaki:20191021012926p:plain

3F


高速電車でソウル駅まで行きました。

電車の時間は、50分くらいです。

 

明洞でゲストハウスを借りたので、チェックインをしてました。

2泊で10,000円でした。

友達と泊まったので1人5,000円です。

ホテル名は『ベスティン ブティック』です。

22時にチェックインをしないといけないのですが、電話で話して対応しました。

相手は英語で話しました。

 

明洞で飲み食いして、クラブに行くために梨泰院に行きました。

クラブを2件回りました!!

 

2日目のことは明日書きたいと思います!!

 

ありがとうございました!!