人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

韓国へ再び行ってきました!!『税関』で個室行きに・・・

今回も遊びに一日だけ行ってきたのですが、

 

f:id:HirataMasaki:20191114012758j:plain

税関の人厳しい


税関の人に『何しに行ってきたのですか?』

と聞かれて、

 

『クラブに行ってきました!!』

と言ったら、

 

『最近、薬と多いですからねー』

と言われて、

 

『ちょっと検査しますね』って

なり、ケミカルチェックをしました。

 

ジップロックに入っていた、コットンみたいのに、

服の上から触れていました。

 

特に何もないので、関係ないのですが、

ドキドキはしました。

 

今日はこんな感じで、終わります。。

 

ではでは

失礼します。