人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

今の20代の方は何を求めているのか・・・

こんにちは、ヒラテンです。

最近思う事が、どんな事をして生きていきたいのかなって考える事があります。

 

どう言うことかと申しますと、

友達と話をしても、やる事がないと言う方が多いかなと思います。

 

自分『最近どう??』

相手『最近暇なんだよねー』

 

自分『何かないの?』

相手『特に何もない』

 

こんな会話があるのですが・・・

 

うーん全然いいんだけど、

何をして生きたいのかなって思う事があります。

 

それでも平日に仕事をして休日の過ごし方について話しているのかと考えるのですが、

逆に仕事がなかったら何をしているのかなと思います。

 

僕で言うと絵を描いているのでそれをするのですが、

それ以外は、仕事で稼いでいく。

それ以外はないのかなと思います。

 

 

人のことなので関係のないことですが、

自分の事をしっかりと考えて過ごして生きたいです。

 

では・・・

今日はこれまでで