人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

最近の友達のインスタグラム・・・

こんにちは、ヒラテンです。

最近、インスタが荒れています。

 

何で荒れているかと言うと、

これからの将来の事について書かれている事があります。

『大丈夫ですか??』

『これからの時代、本業だけでやっていけますか??』

などなど

 

全然いいのだけど、

なんか見てても保証が何もないと言う事、

 

 

話の内容は投資系だったり何かの副業系の話が多いのです。

結局、人のビジネスモデルに乗った話をするので、

それはどう言う事か考えて時、そのビジネスモデルが破綻した場合

全てが終わってしまう事です。

 

そうすると、これからの保証とは何なのか

また分からない話になります。

 

どこまで将来のことは考えるかになります。

 

今日は以上です。

ありがとうございました。