人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

結婚式への覚悟

本日も、ご案内させて頂きました。

 

二十歳にもいかない方が来館して頂きました。

 

館内を案内しながら、結婚式に対して実感はなかったのですが、

新郎様とお話をしている間に、お二人には夢があることを知りました。

 

その話を聞いてから、

結婚をするタイミングは、今だと分かり提案させて頂きました。

 

その話をすると、お二人が理解してくれました。

 

どこでやるかはまだ未定ですが、

夢のためにお二人で頑張って頂けたらと思っています。