人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

GACKTが言う『ともかくうごこう』で救われる・・・

自分が、上手くいかない時に

はー。ってなったり、めんど。ってなったり、むり。ってなったり。

 

だけど、とにかく動いて考える。

どうしたら、上手くいくのか、

動いて考える。

 

知  知って

 

覚  覚えて

 

動  動いて

 

考  考える

 

こうなったのも会社員を辞めて自分で稼がないといけない環境において感じる事ができた。

でも、今までも甘えれる環境があったから、足りてないけど。

 

今年からは、やらんといかん。。

 

頑張るか

 

ともかくうごこう。。。