人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

縁はあるものです。

お疲れ様です!!

 

今日は、風が強かったです!

 

1日、訪問営業していたわけではないのですが、15時頃から回っていました!!

 

お昼は、ランチ会をしていました。

個人事業をされている方、法人として経営されている方、

と会いました。

 

今回は、セドリをされている方、不動産をされている方と会っていました。

 

15時から外回りをさせて頂きました。

偶然にもランチ会で知り合った方の仕事仲間とお会いしました。

 

縁はあるものです

 

では、

またよろしくお願いします!