人生一度きり、冠婚葬祭で大事なのは気持ちblog

冠婚葬祭でお困りの事がありましたら、こちらの記事を見て解決していきましょう!他にも思った事や日々の日記も書いていきます。

どこの会社も同じ仕組みだよな

これはニュースだよな・・・

 

お金とかではなくて、殺し屋でさえ会社と同じようなシステムでやっているのが、意外だった、

 

ゴルゴ13みたいに、1人の殺し屋がやりきるものかと思っていた。

 

そんなことしていたら、依頼者からどれくらい近いかで、仕事を流すだとか

 

上流にいる人は、丸儲けだなッッw

 

結果、他人任せにして全員捕まったのだが、

やっぱ人に仕事を任せる時は、信頼している人で

ないといけないな・・・

 

 

 

www.afpbb.com